ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

9/10 カーツ遠すぎ

とりあえず経験値稼ぎを再開しました。
まあ、しばらくはあくまでお金稼ぎの延長という捉え方で、ということなんですけど。
でも一応カーツ昇格も視野には入れています。

で、そうなるとやっぱりMLC深層かDV浜ということで、
ひさびさにカリカリやって約0.6%の稼ぎ。
49の時は0.5%/dayをノルマとしていたので、それを考えるとかなり上等です。

いまさらですが、やっぱり50になって追加打撃が1増えた(らしい)のと、
P-Gの効果もあって、49の時より殲滅能力が多少上がったように思えます。

さあ、いつまで飽きずに続くかな(´・ω・`)

a0014666_2318244.jpg
今日の稼ぎの一部。
なにげにギャンブルさえしなきゃお金貯まるよ。多分。きっと。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-10 23:17 | りねにっき
<< 9/12 ハイペット 9/9 不慣れ >>