ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

9/25 勧誘

エルフを起動して犬を育成中。


GGPも切れ一段落したので、帰還して休憩してると

(xxxx)こんばんは^^

いきなり見知らぬ人からwis。ていうかアナタ画面内にいませんよ?

(xxxx)フリーだったんで声かけさせてもらいましたw

そう、エルフはフリーです。それで? まぁ大体用件は想像つきますが。

(xxxx)良かったら血盟いかがですか?^^

(xxxx)お話だけでもwww



なんかこの名前見覚えあるなと思ったら、一時期ナイトが浪人だった時にも
この人から勧誘食らったのを思い出しました。ご苦労様です。

えーと、初対面(と、向こうは思ってる)の人間に対して語尾に「w」を3つも重ねて喋るというのが納得できなかったので、やんわりと拒否しました。いや、元からそのつもりでしたが。


a0014666_22123371.jpgLV30は遠い。


-私信-
アクセス解析機能つけてくれないかなぁ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-25 22:11 | りねにっき
<< 9/29 休憩 9/24 リネージュやれよ >>