人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

10/7 ブレイド

一攫千金ラスタバドローブを求めて、BK荒地へ。
ここは単騎ではもう完璧に赤字狩場であります。
この間まではDKみたいなのがうろうろしてましたが、今回は他に全く人がいませんでした。
あまりの潔い赤字っぷりに誰も見向きもしなくなったのでしょうか。

さてやはりまったく装備品など出る気配も無く、さらにプリから砂漠ハントの召集がかかったので、最後の一体と思ってDEを葬ったら
10/7 ブレイド_a0014666_20483026.jpg




10/7 ブレイド_a0014666_20494463.jpg
なにこれ(´・ω・)?ゴミかな?
一応どのぐらいの値がするのか聞いてみたら

{天目}200~400kだってさ

( ゜д゜)・・・十分高いんですけど・・・
とにかくこれでしばらくは裕福な暮らしができます。ありがとう。


さてまた今日も砂漠ハントへGO。私とプリと天目氏の3人しかいませんでしたが。
そのわりに次から次へとDEやらクマやらが処理できないほど沸いてくるので、
天目氏の本領を発揮してもらうことに。
10/7 ブレイド_a0014666_2112874.jpg
置物と化す敵の皆様。あんた鬼だ。
by polarbear-knight | 2004-10-08 21:02 | りねにっき
<< 10/08 chaあむ 10/6 いつもの >>