ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

10/10 ゲームは一日一時間

今からネトゲを始めようとする人を止めるサイト内のネトゲ依存率チェックをやってみました。

結果:あなたはネットゲーマーです

※ネトゲ依存度...30%
ほどよくストレス発散のできる遊びとしてネトゲを楽しんでいる
のではないでしょうか。ネトゲって金額にしても手軽な遊びですよね。

依存率30%もこれ位はある方が趣味らしいと思います。
サイトの方針としては止めるのが役目なのですが
この程度ならこのまま遊び続けてもいいんじゃないですかね。
まぁ辞めるってならそれはそれで良いのですが。



まぁこんなもんかな(´・ω・)

それにしてもこのサイト、
※ネトゲを無条件で否定するサイトではありません。
とか書いてあるけど、結構全否定してる印象を受けました。まぁサイトの目的がタイトルにでかでかと書いてあるから別にいいんだけど。
リアルを侵食しない程度に楽しむ分には全く問題ないと思いますよ。
合言葉はゲームは一日一時間。


そういえば知り合いでFF11の廃人と化して留年した人間がいたなぁ・・・
今何やってるのかな(´・ω・)y-~~~
[PR]
by polarbear-knight | 2004-10-10 21:04 | りねにっき
<< 10/11 情報技術 10/08 chaあむ >>