人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

10/23 正直すまんかった

10日ほどまったくの音信不通してました.申し訳ない(´・ω・`)
ちょっとリアル多忙だったりいろいろあってテンション低めだったりしてたので・・・
もしかして死んだかと思わせてしまったかも.いやそれはないデスカそうデスカ.

私的に今月の目標として「毎日更新する」ってのがあったんですが,儚い夢でした.
一応これからくだらないネタでも毎日更新しようとは思います.多分.

しばらく見ないうちに,巷ではちょっと面白そうなイベントやってるみたいですね.
でもこれを見る限りではだいぶ時間かかりそうデスネ.
10/23 正直すまんかった_a0014666_1048358.jpg
あと3日位しか残ってないかと思ってました.ちょっとうれしかったり.


-私信-
お疲れ様でした.
by polarbear-knight | 2004-10-23 10:50 | りねにっき
<< 10/23 激震 10/12 31F >>