ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

10/27 DEイベントその壱

ちょっとDEがやりたくなりまして、イベントなんて物に手を出してみました。

まずは前回のあらすじからどうぞ。

1)依頼を引き受ける。
2)グンターの家に行く。
3)どうやらDRに行けとのことらしい。
4)2Fへの道がわからず、TIC1Fで迷う。
5)どうにもならないので帰還。
6)震度6。

あやうく避難生活になるところでしたが、とりあえず地震は大丈夫です。
問題は今日の余震で、私の部屋の棚が倒れてVAIOに直撃したことですが、
まぁ4年は使ったので天寿を全うしたということにしておきます。

a0014666_22404869.jpgそんなこんなで迷いながらもTIC2Fに到着。ここにたどり着くまでに何枚ランテレスクつかったことやら。。。

a0014666_22433985.jpg骨を砕き矢のトラップを抜けてようやく魔方陣まで来ました。そういえばこの中ってやたら長かったんだっけ・・・

a0014666_22473022.jpg
だいぶ長い間歩いて調査隊員発見。はあ、暗号ですか。
a0014666_22492549.jpg
うーむ、30分ほど沈黙の洞窟内を探し回りましたが、ミルシェさんはどこにもいませんよ?
歩き疲れたので今日はここで捜索打ち切りってことにしました。続く。


ところで、
NCJGJ( ゜∀゜)b
[PR]
by polarbear-knight | 2004-10-27 22:53 | りねにっき
<< 10/30 一週間 10/23 激震 >>