ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

11/3 DE試練その弐

どうしてもミルシェさんが見つからないので、
最後の手段でグーグル先生に助けてもらいました(´・ω・)

a0014666_11223138.jpgそしてようやくミルシェさんを発見しましたが、暗号の解読に材料が必要だそうで。そんなばかな。ぼったくりですか。


a0014666_11265942.jpgまぁこの程度の材料収集は余裕ですね。っていうか倉庫にストックがあったのでそれを上納しました。そしたら暗殺計画書なる怪しげな文書を頂戴して終了。なんだ簡単じゃないですか。


a0014666_11314554.jpgどうやらLVによって難易度が変わるようで。この時点の私のLVは26。それじゃぁ難しい任務なんて任せられるはずもないデスネ。ということでDVCでスパルタ。LV27になりました。

第二話「暗殺に」続く。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-03 11:28 | りねにっき
<< 11/3 DE試練その参 10/30 一週間 >>