ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

11/3 DE試練その参

ということで第二話。暗殺部隊副隊長からスタート。

a0014666_20294271.jpgへ?これだけ?いやいやちょっとしょっぱなからわからなさすぎでしょ。ということでまたしてもグーグル先生の知恵を拝借。

a0014666_2034167.jpgグーグル先生によると、アムリンから「手がかりのメモ」を5枚もらう→世界のいろんな人に渡すだそうで。とりあえず手始めにSCにいる「ライオット」君に一枚目のメモを渡すと、なんとルビーを10個持って来いと。そういうイベントでしたか。私は宝石はもらったらすぐ売りさばくので、手元にはほとんど残さないのです。しかしこの時は偶然8個ほどストックがありました。あと2個ですか。

a0014666_20402383.jpgルビーといえばケルベロス。ケルベロスといえばMLCですね。ってことでMLC6Fへ特攻。さすがにLV27じゃ厳しいです。しかし今回はルビー狙いだというのに、まったくといっていいほどドロップの気配がありません。

a0014666_2044221.jpgいや違うって。

a0014666_2046899.jpgだから違うって(´・ω・`)

結局ルビー2個ゲットするのに一時間ほどかかりました。はぁ。
非常に面倒になったので、キキさんとプライアさんから残りの宝石10個ずつ購入。本当は自力で収集したかったのですが、まぁしかたあるまい。
そしてエメラルド10個→サファイア10個と渡してきて、最後にダイヤモンド10個を渡そうと火田民村に行くと、
a0014666_20523139.jpg( ゜д゜)・・・
冗談キツイっすよ先生(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-03 20:52 | りねにっき
<< 11/4 またですか 11/3 DE試練その弐 >>