ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

11/7 DELV30試練

建物のちょっとした軋む音にやたら敏感になってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか。ところで昨日「エンドオブデイズ」という映画がありましたが、あれって本当は地震のあった先月23日にやる予定だったんですよね。そんで24日は「パニックルーム」。これはまさに散らかっていた私の部屋のことを指している気がしてなりません。もうおおかた片付けましたが。

さて今日はDEがLV30になったので試練を受けてきました。
まずはコラプトガードを抹殺して、次に暗殺リスト7枚渡されてそいつらの誰かが持っているアイテムを強奪してくるだけという、今のイベントに比べると至極簡単な試練なのですが、
これが出ない出ない。

a0014666_21122059.jpga0014666_21123053.jpga0014666_2114137.jpga0014666_21142658.jpg

a0014666_21162097.jpg9回目でようやくドロップ。B-teleの消費が激しいの何の。

a0014666_2117581.jpg

やっぱりM-Aじゃ移動速度が速くなるだけで劇的に世界が変わるってわけじゃないですね。となるとLV45のLV3DE魔法に期待ですか。遠いなぁ。

ところで実に20ヶ月ぶりにナイトがお亡くなりになりました。その話はまた今度。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-07 21:22 | りねにっき
<< 11/8 そろそろ勘弁してください 11/4 またですか >>