ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

11/8 そろそろ勘弁してください

昼前にまたしても震度4↑が三連打。土曜に部屋を掃除したばっかなんですが。


今日は火山に特攻。
ここは良い。チャイニーズを空気だと思えれば非常に速い速度で経験が上がっていきます。

ただ、今日の敵は別な場所にいました。

接続が切断しました。OK

戦ってる最中に何の前触れもなく瞬断。これは危険かもしれないと思い速攻で再ログイン。するとなんと卵にBOXを食らってるPolaさんの姿が。実にHP30。文字通り死ぬ思いでCP連打。その甲斐あってなんとか死亡は回避できました。


もしかして経験値効率よりも安全に稼げる場所を選んだ方が良さげ・・・?
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-08 22:53 | りねにっき
<< 11/9 クラハン11F 11/7 DELV30試練 >>