人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

11/11 Episode3

LLNより。

韓国テストサーバーでエピソード3がアップされたようですが、いやぁ大革命ですね。
やはり従来通りナイトは仕様変更に強いデスネ。まぁ進歩が無いとも言えますが(´・ω・`)

地味に嬉しいのが各種エンチャント魔法が軒並み持続時間が上昇したことです。
EWに変更は無いようですが、エンチャントマイティ(STR)が力ヘルでMP消費20で10分続くのがイイデスネ。ちょっとMP消費が抑えられました。あとはディクリースウェイトとブレスドアーマー。今まではスペルスクに詰めるのが面倒だったりもったいなかったりして全然使ってなかったんですが、これで再考の余地が出てきました。っていうかかなり役立ちそう。

今回の仕様変更の中でも特に物議を醸しているのがNBに玉消費が追加されたことです。LLNの感想スレでも大多数がこの件に言及されてます。うぅむ、どうなんだろうね。やっぱNB持ちはやってらんなくなるのかなぁ。回復が絡むと我々前衛も無関係じゃなくなるしねぇ。
ちょっとコメントしづらいね(´・ω・`)

まぁ日本じゃ9月にエピ2が来たばっかりだから、エピ3が来るのは早くて7,8月かな?
その時までリネージュサービス続いてるのかねぇ(´・ω・`)
by polarbear-knight | 2004-11-11 22:03 | りねにっき
<< 11/14 頑張ろう新潟 11/9 クラハン11F >>