人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

12/22 あれ?もう今年終わり?

下のエントリーで「頑張ってINします」とか言っておきながら、一月以上全くINしませんでしたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず忙しい期間はひとまず終わって、これから正月までは平穏に暮らせる予定なので、今日ようやくウェブマネーを購入して参りました。今度こそ頑張ります。

そういえば公式を見たらクリスマスイベントなんてやってるんですね。ブログの色合いも軽くクリスマスっぽくしてみたり。早いところ靴下もらってこないといけないね(`・ω・´) 今年は一体どんなプレゼントをくれるのかなぁ?
それより目玉はベガ誕生イベントのDKDE変身なわけですが。ていうかSQQ変身なんて必要ありません。たしか装備ほとんど外れるんじゃなかったっけ?まぁLDとか選択肢に入れられても困るけどね。


以下、年末年始でプレイする予定のゲーム。
1.リネージュオンライン
ついにDKになれる日が来るんですね(`・ω・´)b
2.スカッとゴルフ パンヤ
いまだルーキーE(下から二番目)。ウェブマネーの余りでアイテムでも買ってみるかね(´・ω・)
3.メタルギアソリッド3
先週帰省したらなぜか家にこれが。軽くプレイしてみたら、底なし沼にははまるわ、吊り橋から突き落とされるわ、上司に腕を折られるわで散々。むづすぎ。でもちょっとおもろい。
4.クイズマジックアカデミー2
回線状況が改善。16人対戦が熱すぎ。

改めて見ると自分でも軽く引く勢いのゲーマーっぷり。大丈夫か(´・ω・)


-私信-
頑張ります。
by polarbear-knight | 2004-12-22 21:05 | ざっき
<< 12/24 らぴゅた 11/27 クマとQMA >>