ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

1/7 寒中見舞い

非常に遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます.
多分今後もかなりの勢いで不定期更新になると思われますが,生暖かい目で見守っていただけるとこれ幸いです.

正月は寝てるかTV見てるか食べてるかPS2してるかで,全くもって生産的な活動をせず半引きこもり状態をエンジョイしてました.それで気づいたらもうDKイベント終わってるんですね.最後ログアウトするときに変身しとけばよかったよ(´・ω・)


-私信-
しばらくパン屋やってなかったらIDとパスワードど忘れしました。。。
もう一回アカウント取り直します(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2005-01-07 12:16 | ざっき
<< 1/11 きゃすぱー 12/28 Until I m... >>