ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

4/26 +5I-S

リアルの話。

4月から新潟市に住むことになったのですが、近くに海があるんです。
海が近いということは港もあるということで、船も多く出入りするんですが、その中で

万景峰号もやってきたりするんですよね。

前ほどマスコミの方に騒がれるということはなくなりましたが
生で見るのは私は今回初めてでした。

一番印象的だったのは、朝っぱらから朝鮮総連の前を
+5アイアンシールドを携えたハイネガードばりに強そうな機動隊員が固めていたことでした。

まあ何が言いたいかって、新潟県警ご苦労様です。



リネージュの話。

相変わらずペースが遅い(´・ω・`)
一日0.5%行きません。ただ単に飽きっぽいだけと言ってしまえばそれまでですが。

さて、DVで狩して帰還するとプリから
「DEDKと2対1で戦え」との命令。
こちらは私とプライアさんのLV49conナイト2人。
相手はプリの知り合いのとあるDEDKの方。

まぁ2対1だし、正直余裕で勝てるっしょとか思ってたんですが

a0014666_211149.jpg


どこが余裕なんだか。寝ているウェアが私です。
一発50↑食らってサクサクHPが減っていきました。
しかもこれでもWIS型だそうです(´・ω・`)
DEはDKなってしまえばなんでも強いんですかねぇ・・・

そうそう、DEDKって言えばCON25まで上げて
LV10まで落とすってことをやってのけた人もいるそうです(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-04-27 21:12 | りねにっき
<< 4/29 みどりの日 4/20 きれいなジャイアン普... >>