ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/18 YouCanSeeTheAnotherWorld

用があって東京に行ってまいりました。
夜も明けぬうちから活動してたのでもう眠くて眠くて(つд`)
いろんなところに特攻してきたので以下感想。

○浅草
 浅草寺で、外人が日本の置物を外人に売ってました。

○上野
 アメ横は朝早すぎたらしく,どこの店もまだ開いてませんでした。
 公園で西郷さんに会ってきました。巨大でした。

○新宿・原宿
 人多すぎ。まさに不夜城。もう行きたくありません。
 何故朝5時であれだけ人がいますか。

○東京駅周辺
 駅広すぎだよ!出口多すぎで速攻で迷いました。
 靖国は祭りの後で,ゴミだらけでした。
 国会議事堂周辺は厳重警戒中でした。日本は安全です。

○秋葉原
 アナザーワールドでした。ここは本当に日本ですか。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-07-18 17:28 | ざっき
<< 7/20 サービスパック 7/11 死亡? >>