ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/10 再開

復帰しました。(なんかこのセリフ何度も書いた気が

で、今開催中のイベントが全くのほったらかしだったので、
伝説の武具をゲットするべく奮闘しようとしているのですが


だるっ( ´д`)

詳細を書くのもだるいので詳しくはここの日記参照で。


(と、ここまで書いてプレビューを見ようとしたら書いたのが全部抹消・・・慣れないスレイプニャー2.0なんて使うから・・・)


ですが、今回ひとつだけ頭が良くなったことがあります。それは、

犬の中身(現在の所持品)は、犬の顔のアイコンをクリックすると見れるということです。
今まで全く気づきませんでした。はい。


しろくま:そんな裏技があったのか
てぃだ:全然裏技じゃねーしw


私にとっては十分裏技です。


そうそう、新潟まつりの件ですが、花火は期待はずれでした。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-11 17:49 | りねにっき
<< 8/15 ぺけぴ 8/8 無題 >>