ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

5/16 久々の傲慢

今回SS無いです。
まぁ撮り忘れただけなのでキニシナイ(´・ω・`)
SS撮るの習慣にしないとダメデスネ。気をつけます。
代わりといっちゃなんですが昔焼いたCDRに懐かしいSSを発見。

a0014666_17459.jpg


すでに季節外れですが雪降ってます。
これはepisode11のオーレンアップ前にNCJがやってくれた粋なはからいです。
ちなみにこのころPolaLV7。懐かしい。



単騎で夢幻へ。

水エリアに行くと出稼ぎみたいなのばっかりでションボリ。
それでもめげずにrunしていると、水の大精霊発見。周りには誰もいません。

しかし一人でcp連打しつつ一分以上叩いたのに死なず、あえなく返り討ち。ションボリ。


{天目}オミヤは?

OTL
オミヤは赤字9kで我慢してください・・・



その後私、スウェル、妃翠サン、天目サン、がしゃかしゃサンで傲慢3Fで狩り。

最初ウェアに変身してたんですが、マシンパワーが弱いのか動きがカクカク。
このPCもう4年近く経つからなぁ・・・そろそろHDDあたりでも替えないとだめですかね(´・ω・`)

結局一時間弱くらい狩って一人4kちょい。まぁこんなもんですか。


今日の傲慢での麻痺回数:3回
少ない方デスネ( ´∀`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-17 17:06 | りねにっき
<< リネージュ最強の敵 5/16 5分の1 >>