ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

5/19 ションボリック

いつもどおりDVで骨を砕いていたのですが、
なんだかやたらと人が多いのでやってられなくなりましたw

それで、今日は久々にDVCで狩りしてみようかなと思ったのですが、

やっぱりDVCの方が人多いですね。当たり前か。


骨もほとんど狩れずにただひたすらに走り回ってたので、
眠くなりはじめたその時、

a0014666_193650.jpg


( ゜д゜)・・・
( ゜Д゜)
( ゜∀゜)
(゜∀゜三゜∀゜)

一発で眠気が覚めました。
もしかしてもしかするとどっちもBだったり光ってたりしますか?



まぁ両方Nだったんですけどね(´・ω・`)
でも出るだけいいさ。いい夢見させてもらったよ。



夢といえばこのあと夢幻に行きました。
その辺の顛末はちいさな恋の歌の日記で。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-20 19:37 | りねにっき
<< 5/21 暇人 5/18 ど~なるドナルドどっきどき >>