ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

5/23 傲慢21F↑後編 ~OKなはずがない~

今回は前後編構成なので前編から先に読みましょう。


~前回のあらすじ~

冗談半分で設定した目標「ファイアーリング人数分確保」。
しかしいきなりレッサーデーモンからドロップし狂喜乱舞する一行。
はたしてPola達PTは目標を達成してバラ色の人生を送ることができるのか・・・



結論から言うと達成できなかったんですけど。そりゃ無理さ。


さてさて先ほどゲッツしたファイアーリング、MRに不安のある私が装備することになりました。

まぁこの先この指輪を装備することはないであろう。ありがたく装備しときます。



あと今回のハイライトとしてこんなの。

a0014666_194556.jpg


まぁ素敵。イフリートの人が6~7体襲ってきました。ちょっとした祭りです。


この後31Fテレスクが一枚出ましたがあとは全然ダメでした。

そして交戦中にいきなり画面ストップ。これはもしや。


接続が切断されました。 OK

OKなわけが無いですがどうしようもないので断腸の思いでOK。
この場を借りてお詫びします。
正直スマンカッタ(´・ω・`)



-私信-
やっぱアルビ負けた(つ∇`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-23 19:47 | りねにっき
<< 5/24 またあした 5/23 傲慢21F↑前編 ~... >>