ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

5/24 またあした

a0014666_194346.jpg昨日ゲッツしたリングを含めたMR装備の記念写真。
今後こんな装備すること無いと思いますし、
なんとなく残しておきたかったので
貼っておきます(´-ω-`)

ちなみにメデュ盾とマジクロは天目氏からの借り物です。
ACが50切ってるあたり泣けてきます(´・ω・`)


ところでついに明日は例の大規模アップデートの日です。
個人的に期待したいのは新変身の追加と新ペット追加ですか。
でもサキュになれるのはいいんですけど、やっぱり基本はウェアで通していきたいですしw、
ペットも50になるまではおあずけかな・・・ペットのLV上げで今いる狩場の人が少なくならないかなぁw

早い話あまり関係ないっぽ(´・ω・`)



なーんて言っておいて常時サキュになってたりしてねw



-私信-
>暇人ですな(゜∀゜)アヒャ
褒め言葉デスヨ( ´∀`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-24 19:44 | りねにっき
<< 5/24 激しい衝動 5/23 傲慢21F↑後編 ~... >>