ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

5/27 残り物

ちょっとペースを上げようと思って、朝7時ごろログイン。
30分で0.25%も稼げました。空いてるとここまで違うのかぁ・・・


夜は気まぐれで夢の島に天目氏の邪魔をしに行きました。
もちろん大精霊狙いです。

最初火エリアに行ったんですがドロップがしょぼかったので、
もう00分近かったんですが残り物を求めて水エリアに移動。

そしたらいました残り物の水の大精霊。
でも何を思ったか天目サンがCPかけるまえに叩いちゃったんですね。結果

a0014666_225941.jpg


正直スマンカッタ ○| ̄|_
でも全滅しなくてよかったよ・・・今度から気をつけます( ´・ω・)
今度があるか分かりませんがw

ドロップは死んでる私にZELが、ほかのゴミが天目さんに来ました。
まぁどうせNだろうと思って


アイテム欄で確認したいアイテムを選択して下さい。

思って・・・

祝福された 防具強化スクロール:[重さ1]


( д ) ゜ ゜



見事に黒字でした。ありがとう大精霊。
でも私にだけレアドロップが来るとはねぇ・・・そういう能力あるのかなw
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-27 23:00 | りねにっき
<< 6/1 申し訳。。。 5/26 体が固まりました。 >>