ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

6/23 着信あり

私映画なんてほとんど見ませんし
スクリーンで映画見るなんてまだ数えるくらいしかないのですが

友人が「着信アリfinalの試写会当たったからついて来い」と言うので
行って参りました。

着信アリって話に聞いたことはあっても
前の作品を見たことがなかったのでどんな内容かよく分からなかったのですが

・・・(観賞中)



こえぇ( ´Д`)

まぁ多分ホラー映画に対する免疫がほとんど無い上に
大画面大音響だったのがさらに増幅させるのですが


でもこの作品はそれだけです。
見た感想としては「イマイチ」というのが正直。

土曜から公開らしいですが、個人的にあまりお勧めできません(´-ω-)
有名な映画批評のページでも低い点数のようです



まぁ以前の作品と同じで
例の着メロが流れると例外なく死んじゃうよというやつなんですが

今回の新しい仕様として「着信が来ても一回だけ友達に転送すれば死なないよ」
というものが追加されたようです

んで,舞台がある高校のクラスの修学旅行なので


これ,バトルロワ(以下略


という感想を持たざるを得ませんでした


あと、死に方がちょっとダイナミックすぎるかな
突然電線が巻きついてくるとかはまだいいとしても
口から羽を吐いて死ぬとか意味がよくわかりません(´・ω・)

最高に謎だったのが(以下結構ネタバレのため反転)
霊がいるとされるパソコン(メーカーはDELL)にメールを送りつけまくってぶっこわしてました。
PCから出火て一体どんな負荷かけたんだか・・・

DELLも大変ですね


finalと名を打っておきつつも
終盤に次につながりそうな含みを持たせていましたが
多分次を作ることは無いのでわないでしょうか(´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-23 18:05 | ざっき
<< 7/11 うーむ・・・ 6/7 察して下さい >>