ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/1 沸きいべんと

なんかイベントをやるというのでIN
a0014666_23354585.jpg
(´・▽・`)へー

a0014666_2337240.jpg
GMも支援してくれます

どうせならGMが直接戦って倒したほうが早い気もしますがそれは置いといて

一度死にそうになって帰還してまた戻ったら
a0014666_23381011.jpg
こんな感じ。
叩くと一斉に矢やら魔法やらが飛んでくるのでうかつに手を出せません


a0014666_2339284.jpg
なんかもう敵と味方の区別がつかんがな(´・ω・)

a0014666_23401742.jpg
ボス級のモンスはみんなバルログの○○って感じでした
バフォとかベレスとかデーモンとかバルログそのものもいましたね
もちろんドロップはなす


もう一、二回あるみたいですが甘く見てるとさくっと死ぬみたいです(´・ω・)
行く人は十分注意しましょう

[PR]
by polarbear-knight | 2006-08-01 23:43 | りねにっき
<< 8/4 あんたらす 7/11 うーむ・・・ >>