ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

6/23 2000miles

a0014666_231317.jpg
ようやくLV50になりました(`・ω・´)b
これもひとえに皆様のおかげであります。

思い返せば49になったのは去年の3月
しかしその後1%上がる前にDVCで死にました
死に物狂いでなんとか49LVまで戻すも、
そのあまりの経験値の上がらなさに愕然として凍結したのが4月
その上血盟から脱退もしたりしました


やっぱりちょっと上げてみるかぁと思い直し解凍したのが10月
ちまちま上げ始めて気づけば今月はもう6月

ですから実質半年以上かかりました。長かった。
今度はちょっと経験値稼ぎは休憩して、ボス狩りやらお金稼ぎやらやってみようと思います。
まずはACをもうちょっと良くすることからはじめようかな・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-24 23:14 | りねにっき
<< 6/26 久々のカスパさん 6/21 九割九分 >>