ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/3 カギが出ませんhhh

普通に考えてナイトでお金を貯めようとすること自体間違いであります。
なので仕方なく久々にwizを起動して頑張ってみることにしました。

しかしこのwizはsom持ちではあるものの、wizsetを売りさばいたため、
鎧装備が+0ベルト付レザーベストという素敵にアンバランスな装備の持ち主です。
そんなアイテムあったっけ?みたいな。

それでsocをゲットしようと30試練を受けにgo。
wizやってる人ならご存知でしょうが、wizのlv30試練はまずはトレイタースケルトンガードなる名前の長い骨を撲殺してアンデッドのキーを奪取することから始まります。


これが出ないの何の。勢いあまってエルダーまで抹殺してしまうほど出ません。




小一時間ほどTIC1Fに滞在しましたが、キーを出す以前にスケガの個体数が非常に少なく、飽きっぽい私はすぐにリタイヤ。


あーあやってらんないなぁ('A`)と思ったら、それを不憫に思ったのかプライアさんからアンデッドのキーを戴いてしまいました。感謝。



夜は象牙の塔8Fへ。


a0014666_104752.jpg



鉄ゴレから4~5タゲほどもらうと即昇天するほど危険がデンジャラス。
素人にはお勧めできません。


-私信-
JOMOオールスター、オレンジのサポーター多すぎ(;゜д゜)
まぁ地元だから当たり前っちゃ当たり前ですけど。
でも見てて面白かったですよ。うん。
しかしボカジュニアーズやらバレンシアやらと本気で試合する気だから怖いよ(´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-04 10:48 | りねにっき
<< 7/7 たなばた 7/1 画像について >>