ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/9 大雨洪水警報hhh

やっと涼しくなってきました。今週は猛暑でしたねぇ。
今週のエントリーを見返すとやる気の無さが見てわかります。



ってチャイニーズな方々戻ってきてるし!
まぁ全滅するとは最初から思って無かったですけど。
それでも減ったことは減ったのかな?なら許す。

さて久々にMLC7Fなんて行ってきてみました。

a0014666_175537.jpg


この狩場50LV↑の人多いなぁ。
つーか49LVの時イヤになるほど通ったので他に特に言うことありません(´・ω・)


最近金欠なので、ついでにオリムの人からzelを仕入れて、ムリアンの人からもらったcopを燃やしてみることにしました。
「いやその理屈はおかしい」とか言うな。





・・・(´・ω・)y-~~~
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-10 17:56 | りねにっき
<< 7/13 記録的極端 7/7 たなばた >>