ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/16 業務連絡

ちょっと今週から非常に忙しい時期が続いてます.
そのため今週は火曜からリネにINしてません.というかできてません.
来週の頭くらいまではこんな感じが続くと思われます.
課金も切れてしまったようです(´;ω;`)

また水害の件について,
実家は刈谷田川から自転車で5分くらいの至近距離にありますが,
ウチとは逆の方(中之島側)の堤防が逝ったために,
たいしたことはなくて良かったです.
中之島の方々には申し訳無いですが,こっち側の堤防が逝ってたらと思うと・・・(((;゜д゜)))


-追記-
なんか微妙にアクセス数が増えてておかしいなぁと思っていましたが,
そういえば前こんなことを言われたことを思い出しました.

{スウェル}そういえばポラさんあそこ登録した?

{Pola}(´・ω・)?



ここのことかあああああああああああ
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-16 13:17 | ざっき
<< 7/17 B-teleをください 7/13 記録的極端 >>