ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/21 近況報告

何やら気づかないうちにエキサイトブログが本サービスを開始しました.
何か色々機能が付いたみたいですね.追々使っていきたいなと.


3日ほど間が開いてしまいました.その間何してたかというと・・・

18日:避難勧告も解除され実家でのんべんだらり.
19日:茨城特攻24時間の旅.朝1時(夜とも言う)に起き,翌朝1時(夜とも言う)に実家着.
    車の下道で行ったので移動時間実に18時間.何やってんだ.
20日:大学の課題で9時まで残る.帰ってもリネージュやる気まったく起きず.

何やってるんでしょうね,一体.特に月曜.


ようやく大学の課題から開放され楽になったので,今日あたりウェブマネー買ってきます.


p.s.
水害はもう大丈夫みたいです.多分.
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-21 16:53 | ざっき
<< 7/21 10日ぶりくらいかなぁ 7/17 B-teleをください >>