ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/21 10日ぶりくらいかなぁ

ウェブマネー買ってきました。約10日ぶりくらいのINです。


そういえばNCJがまた海外IPの制限するとかなんとか言ってたような気がしたので、
ちょっと期待していたりしたんですけど、全茶をONにするや否や
「sell zel 30k wisplzzzzzzzzzzzzzz」
相変わらずチャイニーズマフィアは元気でした。


とりあえずお金が少ないので経験値よりアデナ重視の狩場に行くわけですが、
そんな場所は大抵チャイニーズマフィアが跳梁跋扈してるわけで。
なんでどこにいこうかなと思ったんですが、

a0014666_2084728.jpg


夏ですし海に行ってまいりました。

でも15分くらいで飽きました(´・ω・`)


その後火山へ行ったり夢の島で逝ったりしたんですが収穫はほぼ無し。
もしかしたらお金を貯める以前に忍耐力をもう少し養ったほうがいいかもしれません(´・ω・`)


-追記-
なんか画像のアップロード方法変わってる・・・
前みたいに小細工使わなくても2枚以上アップできるみたいデスネ(`・ω・´)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-22 20:12 | りねにっき
<< 7/22 お金を貯めよう 7/21 近況報告 >>