ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/22 お金を貯めよう

ログインしたらば

a0014666_8185927.jpg


この間無期限休養を宣言していたお磯氏が復帰しておりました(`・ω・´)
まぁまた暇なとき来なさい( ´∇`)

a0014666_8241638.jpg
とりあえずお金が足りません。
皆さんにどこで稼いだらいいかと聞いてみたら、
OTという声が返ってきたので行ってみました。

今まであまりOTなんて行かなかったんですけど、
オークを相手にする分にはPOT要らないですw
20k/hくらいでしたがちょこちょこ稼ぐにはいいかなぁと。

それにレアも狙えますしね。
SPオーク・・・アミュ
オクwiz・・・sof
DE・・・インビジ
オーガ・・・血、ベルト
まぁ出ませんけど(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-23 08:31 | りねにっき
<< 7/24 なんどめだトトロ 7/21 10日ぶりくらいかなぁ >>