ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

7/24 なんどめだトトロ

昨日はトトロ見てしまってINしませんでした(´・ω・`)
しかし日テレ2ヶ月に一回はジブリ映画やってる気がします。

a0014666_21243780.jpg
現在お金貯めるために、
いろいろな狩場を見て回っております。
今日は砂漠に行ってまいりました。

MR55なのにいまだに固まるのは仕様ですか(´・ω・`)
でもこの狩場は結構安定して稼げると思います。
消耗品がポロポロ出てくるので常時GPBPでいれるし。
人も多くない割に沸きも悪くないし。
なにげに経験も0.25/hくらい出てるのかな?
ただやはりバシの人はマズイです。ジュース消費しすぎ。TQDなんて出る気配ありゃしません。

まぁしばらくはこんな感じで自分に一番合った狩場を模索するって感じになりそうです。


-追記-
日付が7/25になってたので修正(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-24 21:31 | りねにっき
<< 7/25 ろーりんぐさんだーふ... 7/22 お金を貯めよう >>