ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/3 どうしたもんかね

さてテスト中とはいえど,あまり日記を放置するのもどうかと思いましたので,
今脳内にある今後の展望なんて書いてみます.


現在の所属クラン小さな恋の歌には3人のキャラを置いてます.

一人目はメインで活動しているLV50ナイト.
二人目はあまりにも金欠な時に発動するLV46wiz.
三人目は趣味で作るも完全に放置プレイのLV28DE.

なわけですが,金欠金欠って言うんくらいだったらいっそのこと他を抹消して,
ナイト一本でやっていこうかなと思い始めてます.

で,抹消すると奴等の装備が残るわけですが,
wizは+6som(3.2m前後)とsoc(100k),
DEは+5b-sdb(500k?)などの遺産が残ります.総額で4mくらいですか.

4mあればとりあえず長年の夢であった+5p-gあたりを買ったりできますし.

あとこの方になにやら期待されてるようなので,
思い切ってオーガベルトをトロールベルトにダウングレードという選択もないことはないです.
そうすると12mほど手に入るわけで,それだけあればそれなりのMR装備やら火リングやらを揃えることができますよね.ていうか先にACなのかな?

でもオーガベルトって装備すると本当に世界変わるんですよね...
できれば売りたくないってのは本音デス.



あくまで脳内妄想なのであまり期待しないで下さいね( ´・ω・)y-~~~


p.s.
アルビレックスの今期ホームでの成績
神戸△
横浜●
東京●
浦和●
磐田●
清水△
大阪●
ボカジュニアーズ○
バレンシア○

意味わからん○| ̄|_
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-03 10:41 | りねにっき
<< 8/4 Mix Juice 8/1 暑すぎ >>