ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/4 Mix Juice

私のdell製pcがあまりの暑さにフォオオオオオ( `_ゝ´)と音を立てて頑張っております今日このごろ如何お過ごしでしょうか。

a0014666_22454579.jpg

さてナイトであれば1度はジュースなるものを作ったことがあるかと思います。
そしてこのジュースどういうわけか3種類もあるものですから、性能に変わりは無いものの
好みが非常に分かれるようです。


かくいう私はオレンジジュースを愛用しております。
なぜオレンジジュースかというと、

・リンゴ、オレンジ、バナナの中で一番美味そう
・ポーションでも赤<オレンジ<白の順で回復量が多くなるので気持ち回復量が多そう

だからです。



でもクラン内でオレンジを愛用してるのは私だけみたいで、
プリを含めなぜかバナナジュースがお気に入りの人が多いのです。

なんですが、ここでバナナについてひとつ言わせてください。


緑色のジュースなんてありえないだろおおおおおおおおお


確かに他に色がなかったのかもしれません。

でもさ、

色悪すぎだって。


a0014666_2246827.jpg
そうそう、うちのアジトはジュース作るのに非常に条件が良い場所に立地しております。
興味のある方は気軽においでませ。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-04 22:50 | りねにっき
<< 8/5 バクダッド並み 8/3 どうしたもんかね >>