ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/6 装備全面改装

som売りさばきました。3.2mで飛びつくように3人から即wis。
いままでありがとう。そしてさようならsom。
a0014666_10354938.jpg
さらに意を決してオーガベルトも売ることにしました。
5m&トロールベルト&7m借金でこの方に売却。
彼曰く
{天目}こんなもん装備してやがったのかw
さようならオーガベルト(´・ω・)ノシ


これでとりあえず8m↑の資金ができあがりました。
まずは
a0014666_10445082.jpg

これ買ってみました。

感想としては・・・気持ち殲滅速度が上がった・・・のかな?
いや上がってるはずだ。誰か上がっていると言ってくれヽ(`д´)ノ

あと欲しいのは+6t-s、+6cop、+7epm、+7rkhなんですが、
これがちっとも買えやしません。誰か売ってください(´;ω;`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-08 10:52 | りねにっき
<< 8/7 装備が買えません 8/5 バクダッド並み >>