ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/7 装備が買えません

2日分一気に書きました|ω・`)

a0014666_10534542.jpg全茶はサッカー一色で、
そもそも商売自体できる雰囲気ではなかったので
オーガベルトを採集しにDVに突入。
いやぁ空いてる空いてる。
いつもこのぐらいなら快適なんですけどね(´・ω・`)


そうこうしている間に観戦に飽きたのか人が増えてきまして、
私もDV飽きてきたので夢の島に特攻。なんかやたら久々な気がします。

で、戦果なんですけど

a0014666_11816.jpg


おやおや?( ゜∀゜)

うぅむ、でもあいにくルーペ(確認スク)がないなぁ・・・と思ってたら
新しい手紙がきました。
a0014666_1111596.jpg

ルーペが郵送されてきました。助かります。
ぱっと見金魚すくいかと思いましたが。

予想通りnでした(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-08 11:17 | りねにっき
<< 8/9 日本文理(´;ω;`) 8/6 装備全面改装 >>