ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

2009/06/15 迷走

今日は自分にあった狩場を模索します



1.WW城南リザ砂漠
低LVモンスターは仕様変更で未変身パッシブになったようなので
低LVPCにとってフィールド上の狩がやりやすくなりました
赤pの消費も少なくかなり楽です
ただしレアは望めません
難易度★☆☆☆☆
うま味★☆☆☆☆

2.オアシス周辺
a0014666_22243639.jpg

主なモンスターは蟻、蠍、スパですね
ありさんから宝石が出なくなったのでドロップはしょぼいっぽいです
バシリスクさんは無理
難易度★★☆☆☆
うま味★★☆☆☆

3.グルーディオ北カオティックテンプル周辺
a0014666_22273417.jpg

主なモンスターは骨、グール、BB
くさったきのこ収集が結構しんどいです
骨弓が画面端から射撃してくるのもうざったい
あとおすもうさんが2名様でこられると厳しいです
難易度★★★☆☆
うま味★★☆☆☆

4.火田民村周辺
a0014666_22321329.jpg

言わずと知れたトーテム収集です
赤pの消費も少なく楽な割りに収入はかなり高くなりそう
目指せSOF
難易度★★☆☆☆
うま味★★★★★

5.SKTC2F
無理でした
場所によってBBが大挙して押し寄せてきます
ただグールが多いのでBBさえうまくできれば・・・
難易度★★★★★
うま味★★★☆☆

6.MLC2F
a0014666_22382713.jpg

昼でも安定してグール狩りができますが
変身しないといけなかったり村から若干遠かったりと
下準備が面倒なのがたまにきず
難易度★★☆☆☆
うま味★★★☆☆

7.蟻穴1F
a0014666_22411888.jpg

b-teleがぜんぜん出ません
どうやら今来るべきところではなさそうです
難易度★★★☆☆
うま味★★☆☆☆

a0014666_2243022.jpg

今日の成果
しばらくはクエストを進めながら
火田民村メイン→たまにMLC?って感じでしょうか
[PR]
by polarbear-knight | 2009-06-15 22:45 | りねにっき
<< 2009/06/16 れあ 2009/06/14 高飛び >>