ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

2009/06/20 防具強化

クエストもあらかた終わってしまったので防具の強化に着手します




a0014666_22571936.jpg

こちらが現在の状態(エンチャ込み)
くさったきのこを集めてACの強化を図ります
とりあえず例のカオティックテンプル周辺で
グール狩りをしてみます


ところでグルーディオ村の占星術師が
なんか変身させてくれるみたいなので
ためしに活用してみます
何に変身するかは完全にランダムみたいなのですが
a0014666_2355675.jpg

なんかこんなのになりました
名前はわかりませんがダークエルフの類なのかしら
a0014666_237876.jpg

足が遅いんですが装備が外れることもなく
攻撃速度が結構速いのでかなりサクサク狩りができます
サキュバス変身より速いような
a0014666_2385669.jpg

変身が切れた時でくさったきのこが15個
これでAC-3ですね
このZELを後々まで使っていくであろうT-Sに全張りして
実質4T-Sと同じACになりました


変身の効果に味をしめてしまったのでもう一度占星術師に占ってもらいます
a0014666_2314080.jpg

これは確かドッペルボス・・・?
こんなのまであるんだなあととりあえず試し斬りに
今度はSKTC2Fに移動します
a0014666_23162464.jpg

え・・・
a0014666_2317171.jpg

えええ?
攻撃速度無茶苦茶速いんデスケド
a0014666_23182587.jpg

このLVでBB3に囲まれても割りと楽に処理できます
これはGP飲むだけでBP服用DKの攻撃速度と同等かそれ以上じゃなかろうか
バターのように敵を切り刻んでいきます
この変身を狙うだけでも占ってもらう価値がありそうです

そんなこんなで
この1時間でZEL3枚分のきのこをゲットして
a0014666_23224414.jpg

今日の成果はこうなりました(エンチャ無し)
グールから普通のZELが一枚出たので
前のと合わせて2枚をCOPに張りました
そのため今日だけでAC-8を達成です
a0014666_23252981.jpg

もうちょいでアライメントMAX
[PR]
by polarbear-knight | 2009-06-20 23:28 | りねにっき
<< 2009/06/21 徘徊 2009/06/18 続:バッヂ >>