人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/12 目的は・・・

装備が買えたのはいいんですけど、今は次に何をするかで困ってます。
51LVを目指すってのもちと遠いし。なのでなんか惰性でやってるような感じになりつつあります。
やっぱりなんか目的持たないとだめだよねえ・・・何しようか。

8/12 目的は・・・_a0014666_22581630.jpgとくにあてもなく夢に逝ってみたり。
大精霊を見つけて叩けることは叩けるんですけど、
B-CPを13個も使わせておきながら、
ドロップはアデナ2kのみ。
まあよくあることなんですけど。

DVも停滞気味。効率が悪いとクラチャでもらすと、
21F単騎で逝ってこいとの命令。
そのときはさすがに行かなかったんですけど。スクも無いし。

でも、

そうか・・・傲慢の狩場を開拓してみようかなと。
仮にもLV50なわけだし、門前払いってこともないだろうし。
とりあえず低層から始めてみましょうかね(´・ω・)
by polarbear-knight | 2004-08-13 23:05 | りねにっき
<< 8/16 困ったね 8/11 OE中毒 >>