ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

8/28 傲慢行ってみよう

復帰しました。っていっても不在だったのは5日間くらいなんですけどね。

a0014666_8515732.jpg休養前から行こうと思っていたTOI単騎特攻を敢行しました。

最初のうちはかなりビクビクしながらホフク前進するぐらいの慎重さでEsc押しながら索敵してたんですけど、だんだんそんなにたいしたこと無いなぁと思い始め、そして全然大丈夫じゃんと感じた瞬間にいきなり4、5匹に囲まれてほうほうの体で撤収(´・ω・`)

結論:余裕。なんでいままで単騎でここにこなかったのかと思うくらいに。
今回は犬も無し(POT犬は1Fに待機)でしたし。まぁ強い犬持ってないんですけど。
結構空いてるのでメイン狩場にしてもいいかなとも思いました。
でも行くのがめんどいんですよね(´・ω・`)

a0014666_985431.jpgその後クラハンで傲慢10Fへ。
ここの沸きはおかしい(;゜д゜)
BOSS時間外に行ったので人がいなかったってのもあったんですけど、
気を抜くとあきらかにありえないくらい狭いスペースからわらわらと5、6体沸いてきます。壁から出てきてるのかね?
尊敬すべきはDKWIZのデビさん。あれだけ囲まれて全然MPが余裕ってのはすごいよ(´・ω・`)



-私信-
チャーハン入りのオムライスなんて聞いたことありません。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-29 09:19 | りねにっき
<< 8/29 特に何も無い一日でした 8/26 リラックマ >>