ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

9/3 倉庫自慢コンテスト

a0014666_1916316.jpg
おもむろにINしようとしたら1800余りのファイルが怒涛のように押し寄せる恐怖。
やっぱフルクライアントダウンロードした方がいいのかなぁ。

>なにかしら倉庫に物貯めているに違いない 倉庫自慢ですか。


a0014666_19203865.jpgまずはこれ。倉庫の肥やしA。これを貯めてるって人は結構いますよね。多分この量もたいしたこと無いかと。そういえば10kくらい貯めてた人も…

a0014666_1923201.jpg倉庫の肥やしB。貰ったはいいけどどうしようコレ。

a0014666_19244915.jpg倉庫の肥やしC。あと5M増える予定。
何に使おうか悩んでます(´・ω・`)

ひとつだけいくらあっても困らない物がありますがまぁ気にしない( ´∇`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-03 19:29 | りねにっき
<< 9/4 DK誕生 8/31 もう8月も終わりですか >>