ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

9/5 POT満載ツアー

今日はいろいろな場所に行きました。

①私、プリ、プラさん、がしゃさんでNB出しにDVC6Fへ。もちろん出るわけも無く。
②PT組んだまま単騎で大精霊抹殺へ。結果
a0014666_21483590.jpg
ピンポイントで栄光を勝ち取る。Nでしたけど。黒字。
a0014666_21502164.jpg③がしゃさんが抜けた後3人でPOT満載でDVC5Fへ特攻。
やたらピカピカと必死に光ってたら
なんだか楽しくなってきました。
釣果はn-zel一枚。トントン。
④今度はプラさんが就寝したのでプリと2人でPOT満載でネクロ狩りへ。
⑤MLC6Fについてしばらくするとグル襲撃イベント発生。もちろん特攻。
a0014666_21572260.jpg
そこは戦場でした。
もうなにがなんだかわけわかりません。

とりあえず今日は午前中から一日中PCの前にいた気がします。疲れました。
ゲームは一日一時間。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-05 21:59 | りねにっき
<< 9/7 またしてもパイン祭り 9/4 DK誕生 >>