ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

9/7 またしてもパイン祭り

どのくらいサーバーが混んでるのかと思いましたが、思いのほかスムーズにINできました。
良かった良かった。

ピョントさんDK(Death Knight)昇格と天目さんDK(Dark Knight)昇格記念で
a0014666_11295396.jpg
またもやパイン祭り。好きだねえ。

その後クラン内バトルロワイヤルが即興で開始。
ですが困ったことに熱くなりすぎてSSがありませんごめんなさい(´・ω・`)

そのまた後に火の大精霊抹殺ハントへ。
なぜか大精霊、武器が損傷するようになりやがりましたが、釣果は
a0014666_11345260.jpg
イイネ。


-おまけ-
エピソード2の最大の目玉といえば

・古代物品商人がグルーディン、オーレン、アデンにそれぞれ加えられました。
この商人たちは強化された武器を販売します。強化数値は購入時ランダム(-2~+7)です。
LLNより
に他なりません。これほどまでにギャンブラー魂を揺さぶられるものは無いデスネ。
a0014666_11404875.jpg

('A`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-08 11:39 | りねにっき
<< 9/9 不慣れ 9/5 POT満載ツアー >>