ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

カテゴリ:ざっき( 49 )

6/23 着信あり

私映画なんてほとんど見ませんし
スクリーンで映画見るなんてまだ数えるくらいしかないのですが

友人が「着信アリfinalの試写会当たったからついて来い」と言うので
行って参りました。

着信アリって話に聞いたことはあっても
前の作品を見たことがなかったのでどんな内容かよく分からなかったのですが

・・・(観賞中)



こえぇ( ´Д`)

まぁ多分ホラー映画に対する免疫がほとんど無い上に
大画面大音響だったのがさらに増幅させるのですが


でもこの作品はそれだけです。
見た感想としては「イマイチ」というのが正直。

土曜から公開らしいですが、個人的にあまりお勧めできません(´-ω-)
有名な映画批評のページでも低い点数のようです

以下は「着信アリfinal」のネタバレをやや含みますよ
[PR]
by polarbear-knight | 2006-06-23 18:05 | ざっき

5/20 あえて何も言うまい


a0014666_2024377.jpg
今週月曜日からまたちまちまとLineageはじめました。
今まで欠席してた理由ですが、
別に入院してたわけでも他のゲームしてた訳でもなく、
はっきりいってとくにありません(´・ω・)
まぁゲームなんですからやりたいときにやればいいと思うわけですよ


今日友人に連れられてパチンコ屋に入ったら、年齢確認を求められました
そんな平和な一日でした
[PR]
by polarbear-knight | 2006-05-20 19:55 | ざっき

11/7 寒いよねぇ

最近微妙に忙しいので全くリネージュにINしとりませんが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


この微妙な忙しさが続くのは実は今週末までなんですが
その総仕上げとして、


今週の金曜から北海道に行ってまいります。
遊びに行くんじゃありません。学会です(´・ω・)
でもスープカレーは食べてこようと思います(`・ω・)


お土産は木彫りの熊で。決定事項です。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-11-07 17:47 | ざっき

10/27 やっほい

いましがた電話。

私「はいもしもし」
やっほー「yahooBBの者ですけど」
私「(うわぁイラネ)はぁ」
(中略)
やっほー「ということで2ヶ月間無料なんですけどいかがでしょうか」
私「えーと・・・いいです」
やっほー「・・・」


やっほー「ハーイ、ジャーネー」
ガチャ

私「( ゚д゚)・・・」ツーツー



ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?

実話でした。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-27 21:02 | ざっき

10/23 一周年

なんだか最近やる気が出ない私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
Tricksterやってるわけじゃありませんよ・・・多分。


例の地震が起きてちょうど一年になりました.

昨日長岡の方に行く用事があったのですが,大手大橋近辺で
地震が起きた時間の5時56分に花火を打ち上げていました.
写真とっとくべきだったかな・・・

まぁなにが言いたいかっていうと,一年経つのってものっそい早いですね(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-24 15:10 | ざっき

10/1 10k

a0014666_1214015.jpg
逃した・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-10-01 12:15 | ざっき

9/26 もう10月ですか

a0014666_1239415.jpg
ファミコン(っぽい)コントローラを手に入れたので、どうにかしてリネージュでプレイするために使えないかといろいろ考えてたんですけど、それ以前にNProtectが邪魔して使えないことが判明。むう。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-09-27 12:42 | ざっき

8/23 まぁ私は一円も払わなかったんですけど

先輩方と4人で夕飯を食べに行ったら、お勘定が一万円↑で軽くあせる。
学生の食べるご飯の値段じゃないよなぁ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-23 23:24 | ざっき

8/15 ぺけぴ

a0014666_23572728.jpg

我が家にもついにXPパソコンがやってきました。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-15 23:58 | ざっき

8/8 無題

うーむ、

暑くてやる気ENDですね(´・ω・`)
PCのある部屋にはエアコンがないので、
まともにリネージュやる気がおきません。

課金も切れちったし、
今月タイムチケットでやればよかった・・・


ってことで、明日は新潟まつり逝ってきます。
[PR]
by polarbear-knight | 2005-08-08 12:08 | ざっき