ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

カテゴリ:ざっき( 49 )

8/5 バクダッド並み

部屋が暑くてダメだ(;´д`)


最近気温が軒並み30度台後半をマークしていたために,
最高気温32度とかでも気分的にかなり涼しく感じちゃったりするんですけど.

新潟日報によると7月の新潟の平均気温はイラクのバクダッド並みだったそうです.
イラクの暑さもたいしたことないな(`・ω・)y-~~~
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-06 11:41 | ざっき

8/1 暑すぎ

非常に放置気味になってまいりました。。。



もう8月ですか。



なんか台風来てるみたいデスケド、非常に暑い毎日が続いております。

新潟は夏暑くて冬寒いという最低最悪な気候なんですが、今年はそれが顕著に出てるみたいで。。。

夜も暑くて暑くて、PCを起動する気から起きずしばらくリネにINしてません(´・ω・`)



それと実は今期末テスト中なんデスヨネ。クラン員の皆様INはもうしばらくお待ちください|ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-08-01 21:55 | ざっき

7/25 ろーりんぐさんだーふろむざぶるーすかい

夕方5時ごろ27時間TVを見ていたら、
それまでとてもいい天気で暑かったというのに、
いきなり曇ってきまして、

これは一雨くるかな?なーんて思った矢先


すぱあああああああああああああん!!

ひいいい何だ(゜д゜;三;゜д゜)


突然の雷雨。それもいままで生きてきた中で最強レベルの。そして


ブツッ

(;゜д゜)


停電。


まぁ10分もすれば復旧するでしょ(´・ω・)y-~~~

と思っていました。しかしその考えはチョコレートよりも甘く、
待てど暮らせど復旧しません。雷と雨音だけが響きます。

結局復旧したのはそれから3時間後の午後8時。
これほどまでに長い停電は生まれて初めての体験でした。
夕飯もロウソク立てていただきました。誰かの誕生日じゃあるまいし。
停電の恐ろしさと、日ごろ全く感じない電気のありがたさを感じました。

しかしリネIN最中じゃなくて良かったよ・・・切断はもちろんPCも逝かれてたかも(´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-26 20:26 | ざっき

7/21 近況報告

何やら気づかないうちにエキサイトブログが本サービスを開始しました.
何か色々機能が付いたみたいですね.追々使っていきたいなと.


3日ほど間が開いてしまいました.その間何してたかというと・・・

18日:避難勧告も解除され実家でのんべんだらり.
19日:茨城特攻24時間の旅.朝1時(夜とも言う)に起き,翌朝1時(夜とも言う)に実家着.
    車の下道で行ったので移動時間実に18時間.何やってんだ.
20日:大学の課題で9時まで残る.帰ってもリネージュやる気まったく起きず.

何やってるんでしょうね,一体.特に月曜.


ようやく大学の課題から開放され楽になったので,今日あたりウェブマネー買ってきます.


p.s.
水害はもう大丈夫みたいです.多分.
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-21 16:53 | ざっき

7/17 B-teleをください

被害状況はとくに問題無いとはいえ、やはり少なからず気になったので実家に帰還。

そして帰ってきてから思いました。




帰ってこなけりゃよかった・・・




21時現在避難勧告発令中(;´д`)

雨降ってないのでスルーしてますけどね(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-17 21:25 | ざっき

7/16 業務連絡

ちょっと今週から非常に忙しい時期が続いてます.
そのため今週は火曜からリネにINしてません.というかできてません.
来週の頭くらいまではこんな感じが続くと思われます.
課金も切れてしまったようです(´;ω;`)

また水害の件について,
実家は刈谷田川から自転車で5分くらいの至近距離にありますが,
ウチとは逆の方(中之島側)の堤防が逝ったために,
たいしたことはなくて良かったです.
中之島の方々には申し訳無いですが,こっち側の堤防が逝ってたらと思うと・・・(((;゜д゜)))


-追記-
なんか微妙にアクセス数が増えてておかしいなぁと思っていましたが,
そういえば前こんなことを言われたことを思い出しました.

{スウェル}そういえばポラさんあそこ登録した?

{Pola}(´・ω・)?



ここのことかあああああああああああ
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-16 13:17 | ざっき

7/13 記録的極端

先週は記録的猛暑。

今週は記録的豪雨。

どうなっているんだ一体。

現在新潟に住んでますが、実家は見附にあります。大丈夫か本当。




リネージュは現在ネタがありません|ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-13 22:35 | ざっき

7/1 画像について

いつのまにか画像の容量が20MBから30MBに増えていたことに気づきました.
でもエキサイトブログだと,1トピックにつき画像が1枚しかアップすることができなくて,日記を書くには少し不便だなぁと感じてました.
なので開設から3ヶ月近く経ちますが,まだ1MBも使ってないです(´・ω・`)



と思っていたのですが実は複数の画像をアップするワザってのがあるんですってよ奥さん.



ちょっと複雑みたいですけどトライしてみる価値はありそうです.
家に帰ったらやってみます(`・ω・´)b
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-01 12:21 | ざっき

4/29 みどりの日

雑記。


「おはようございまーす」という声とともに玄関の戸が開く音で目覚める。
時計を見ると8時半。今日は休日だってのに・・・誰だろう?
まぁ、どうでもいいか・・・

また寝なおす。
しかし、

今度は階下からお経が。


あー、そういえば今日坊さんが来るとか言ってたな(;´Д`)


今年度最初の祝日はとても素敵でさわやかに目覚め・・・られませんでした・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-04-29 22:06 | ざっき