ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2004年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5/27 残り物

ちょっとペースを上げようと思って、朝7時ごろログイン。
30分で0.25%も稼げました。空いてるとここまで違うのかぁ・・・


夜は気まぐれで夢の島に天目氏の邪魔をしに行きました。
もちろん大精霊狙いです。

最初火エリアに行ったんですがドロップがしょぼかったので、
もう00分近かったんですが残り物を求めて水エリアに移動。

そしたらいました残り物の水の大精霊。
でも何を思ったか天目サンがCPかけるまえに叩いちゃったんですね。結果

a0014666_225941.jpg


正直スマンカッタ ○| ̄|_
でも全滅しなくてよかったよ・・・今度から気をつけます( ´・ω・)
今度があるか分かりませんがw

ドロップは死んでる私にZELが、ほかのゴミが天目さんに来ました。
まぁどうせNだろうと思って


アイテム欄で確認したいアイテムを選択して下さい。

思って・・・

祝福された 防具強化スクロール:[重さ1]


( д ) ゜ ゜



見事に黒字でした。ありがとう大精霊。
でも私にだけレアドロップが来るとはねぇ・・・そういう能力あるのかなw
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-27 23:00 | りねにっき

5/26 体が固まりました。

朝8時頃オートアップデート起動したら30分もしないうちに入れました。
昨日の苦労は一体なんだったんだろう(´・ω・`)


ついに

a0014666_225550.jpg


MR装備買ってしまいました。
これで固まらなくて済むなぁ(´ω`)


と思って軽く砂漠に行って固まらなさ具合を確かめてみたら、
一発で固まりました。仕様ですかそうですか。



やっぱサキュ変身強いです(´・ω・`)
多分常時これになってるな・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-26 22:56 | りねにっき

5/25 TryLater

( ´・ω・)ノ ミ♭ ←さじ
さじなげ。

INしようとしたらば

a0014666_205531.jpg


まぁこの程度は予想していたさ。
でもさぁ、さすがに
Receiving Files 1/3500は萎えますよ。

それでもしかしたら空いてるんじゃないかと思って
フルクライアント版をダウンロードしようとしたんですよ。そしたら

残り時間:236時間
転送率:1KB/s

10日って OTL


2時間オートアップデートのまま放置しても1000Filesに満たなかったので
今日のところは断念です(´・ω・`)


プレイ期間1日延ばしてくれたり・・・しないよね( ´・ω・)


-追記-
3500個ファイル落とした後にまた4000個近くファイルを落とさないといけないそうな・・・
なに考えてるんだか( ´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-25 20:56 | りねにっき

5/24 激しい衝動

なんだか激しくOEがしたくなる衝動にかられました。
その場にいた天目氏から21↑の戦利品であるZELを購入。
燃やすは21↑に行くとき適当に作った4comr。

a0014666_204121.jpg


おやおや?(゜∀゜)

comrのOE初めて成功しました(・∀・)
これで5%リングを2個調達すればあらふしぎMR装備の完成です。
しかも現在5%リングは値下がり気味だそうで、21↑の分配で2個買えそうです。あらやだ。



ようやく85%に達しました。
だいたい5%/weekって感じです。
やっと終わりが見えてきた・・・かな?
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-25 20:42 | りねにっき

5/24 またあした

a0014666_194346.jpg昨日ゲッツしたリングを含めたMR装備の記念写真。
今後こんな装備すること無いと思いますし、
なんとなく残しておきたかったので
貼っておきます(´-ω-`)

ちなみにメデュ盾とマジクロは天目氏からの借り物です。
ACが50切ってるあたり泣けてきます(´・ω・`)


ところでついに明日は例の大規模アップデートの日です。
個人的に期待したいのは新変身の追加と新ペット追加ですか。
でもサキュになれるのはいいんですけど、やっぱり基本はウェアで通していきたいですしw、
ペットも50になるまではおあずけかな・・・ペットのLV上げで今いる狩場の人が少なくならないかなぁw

早い話あまり関係ないっぽ(´・ω・`)



なーんて言っておいて常時サキュになってたりしてねw



-私信-
>暇人ですな(゜∀゜)アヒャ
褒め言葉デスヨ( ´∀`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-24 19:44 | りねにっき

5/23 傲慢21F↑後編 ~OKなはずがない~

今回は前後編構成なので前編から先に読みましょう。


~前回のあらすじ~

冗談半分で設定した目標「ファイアーリング人数分確保」。
しかしいきなりレッサーデーモンからドロップし狂喜乱舞する一行。
はたしてPola達PTは目標を達成してバラ色の人生を送ることができるのか・・・



結論から言うと達成できなかったんですけど。そりゃ無理さ。


さてさて先ほどゲッツしたファイアーリング、MRに不安のある私が装備することになりました。

まぁこの先この指輪を装備することはないであろう。ありがたく装備しときます。



あと今回のハイライトとしてこんなの。

a0014666_194556.jpg


まぁ素敵。イフリートの人が6~7体襲ってきました。ちょっとした祭りです。


この後31Fテレスクが一枚出ましたがあとは全然ダメでした。

そして交戦中にいきなり画面ストップ。これはもしや。


接続が切断されました。 OK

OKなわけが無いですがどうしようもないので断腸の思いでOK。
この場を借りてお詫びします。
正直スマンカッタ(´・ω・`)



-私信-
やっぱアルビ負けた(つ∇`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-23 19:47 | りねにっき

5/23 傲慢21F↑前編 ~ありがとうレッサー君~

今回はいろいろありまして、前後編でお送りします。



今日はキキさん主催で傲慢21↑にいってきました。


メンバーは私、プライアサン、妃翠サン、キキサン、デビサン、天目サン、ピョントサンの計7人(うちLV50↑4人、さらにそのうちDK3人)の素敵なPTです。

29Fまで特に異常なく進むことができ、30Fで狩りをすることにしました。

「ファイアーリングを人数分確保」というのが今回の目標。まぁ冗談半分だったんですけど。


しかし。

30Fに来て30分も経たないうちに、

a0014666_192712.jpg


キシャ━━━━━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━━━━━ァァ!!


ありえん。。。
後編に続く・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-23 19:28 | りねにっき

5/21 暇人

ログインすると

{天目}自信作デキタヨー
{Pola}( ´・ω・)?


a0014666_105357.jpg


{Pola}なんですかこれw
{天目}宿屋借りてつくった



そんなあなたにがんばったで賞を進呈。

ticagoフォント入れてる方のPCでINしてたらズレてたかも(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-22 10:55 | りねにっき

5/19 ションボリック

いつもどおりDVで骨を砕いていたのですが、
なんだかやたらと人が多いのでやってられなくなりましたw

それで、今日は久々にDVCで狩りしてみようかなと思ったのですが、

やっぱりDVCの方が人多いですね。当たり前か。


骨もほとんど狩れずにただひたすらに走り回ってたので、
眠くなりはじめたその時、

a0014666_193650.jpg


( ゜д゜)・・・
( ゜Д゜)
( ゜∀゜)
(゜∀゜三゜∀゜)

一発で眠気が覚めました。
もしかしてもしかするとどっちもBだったり光ってたりしますか?



まぁ両方Nだったんですけどね(´・ω・`)
でも出るだけいいさ。いい夢見させてもらったよ。



夢といえばこのあと夢幻に行きました。
その辺の顛末はちいさな恋の歌の日記で。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-20 19:37 | りねにっき

5/18 ど~なるドナルドどっきどき

戯言です。


井上和香(漢字あってる?)というグラビアによく出ているお姉さんがいます。

彼女は同姓が嫌いなタレントの第1位だか2位らしいのですが、

その中のある理由に驚愕しました。

「マクドナルドのCMに出ているドナルドに似てるから」

爆笑




定期クラハンです。

またしてもベルト狙いでジャイアン山脈へ。

a0014666_19105.jpg


おかしいなぁ。


一人あたま3個ベルトが出るはずだったんだけどなぁ(´・ω・`)

でもやっぱり経験は良いです。だから許す。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-05-19 19:11 | りねにっき