ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

6/29 過疎化の農村

今日はクラハンの日ですが、始まるまで時間があったので、
まず夢の島に行って参りました。

結果

a0014666_23154.jpg


残念ながらzelはnでしたが、なぜかジュースで耐えられるほどやたらと弱かったので
そこそこ美味でした(`・ω・´)



クラハンは狭間。しかしここ人減ったなぁ・・・


でも沸きは相変わらず素敵でした。ドロップはこのままでいいから残してくれないかなぁ|ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-29 23:16 | りねにっき

6/27 傲慢な41階

今日は初めて傲慢41F↑に行ってまいりました。


感想・・・非常に恐ろしい(;゜д゜)
私なんかドラゴンのブレス一発で半分削られてしまいます。直接攻撃など自殺行為です。
はっきり言ってLV50↑であろうとMR&火属性に耐性が無い、
私のようなヘタレナイトはただの足手まといでした。

ゆえに弓装備。矢を10k本持ってバシバシ撃ちまくります。
これが8人PTともなるとレッサードラゴンも簡単に抹殺。

a0014666_202356.jpg


さながら戦争です。



でもさぁ・・・何もレア出なかったなぁ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-28 20:25 | りねにっき

6/26 久々のカスパさん

50になってからクランの皆様にBPを中心にいろいろとお祝いを戴いてしまいました。
おかげでBPが200個まで増えました。感謝。


バフォ変身は打たれ弱くてベルトも装備できないのがアレですが、
機動力が高くてちょっとお気に入りであります。

そのバフォ変身で久々にカスパさんを狩りに逝って参りました。

a0014666_235335.jpg


だいぶ叩けた・・・んですが・・・

中身カラって・・・なんですか・・・


となりにBBが倒れてますが、そいつからGアクスが出ました OTL
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-25 23:54 | りねにっき

6/23 2000miles

a0014666_231317.jpg
ようやくLV50になりました(`・ω・´)b
これもひとえに皆様のおかげであります。

思い返せば49になったのは去年の3月
しかしその後1%上がる前にDVCで死にました
死に物狂いでなんとか49LVまで戻すも、
そのあまりの経験値の上がらなさに愕然として凍結したのが4月
その上血盟から脱退もしたりしました


やっぱりちょっと上げてみるかぁと思い直し解凍したのが10月
ちまちま上げ始めて気づけば今月はもう6月

ですから実質半年以上かかりました。長かった。
今度はちょっと経験値稼ぎは休憩して、ボス狩りやらお金稼ぎやらやってみようと思います。
まずはACをもうちょっと良くすることからはじめようかな・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-24 23:14 | りねにっき

6/21 九割九分

下で月曜とか言ってましたが、
正直すまんかった OTL


しかし、しかし!

a0014666_224511.jpg


ようやくここまで来ましたよ(`・ω・´)b
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-21 22:46 | りねにっき

6/18 塔

a0014666_17336.jpgTOI10Fってすごい沸きなんですね(´・ω・`)



土日で50なるかと思ったけど・・・

月曜・・・!
月曜には・・・!
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-19 17:04 | りねにっき

6/16 Rescue me

a0014666_203411.jpgなんてこったい ○| ̄|_
明日ローソン逝ってきます(´・ω・)


ところでリネ2はどういうわけかウェブマネーで課金できないらすぃ・・・
まさか1もそんな仕様来たりしませんよね|ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-16 20:35 | りねにっき

6/14 どうでもいい

今日医者に行って体重をはかったら、別にダイエットしてる訳でもないのに
一ヶ月で3kg近く減ってやがりました。
みなさんも食事だけはしっかりとりましょう。ハイ。気をつけます。


最近はよくMLC7でお相撲さんを切り刻んでます。
それで今日はじめて気づいたのですが、

a0014666_211152.jpg


キングバグベアだったのがキングバグベアに直ってました。
え?そんなのどうだっていい?そうですね。全くです。

何気に安定して経験を稼げる上に、なぜか一日に一枚は強化スクが出ます。良い良い。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-14 21:13 | りねにっき

6/13 Night Alone

a0014666_203921.jpg・・・(´・ω・)y-~~~

今週中になんとかなるかな・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-13 20:40 | りねにっき

6/12 気分転換

a0014666_213134.jpg前から感じてましたが、作業狩りしてるとどうしてもここに書くことがなくなりがちです(´・ω・`)

そこであんまり日記を放置するのもアレなので、気分転換を兼ねてWIZを起動して遊んできました。

MLCでクマーとキツネに30分ほどカルシウム補給させてきましたが、
両方ともLV5から7になりました。

ひさびさにペットで遊べて楽しかったなぁ(*´ω`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-06-12 21:32 | りねにっき