ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2004年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7/25 ろーりんぐさんだーふろむざぶるーすかい

夕方5時ごろ27時間TVを見ていたら、
それまでとてもいい天気で暑かったというのに、
いきなり曇ってきまして、

これは一雨くるかな?なーんて思った矢先


すぱあああああああああああああん!!

ひいいい何だ(゜д゜;三;゜д゜)


突然の雷雨。それもいままで生きてきた中で最強レベルの。そして


ブツッ

(;゜д゜)


停電。


まぁ10分もすれば復旧するでしょ(´・ω・)y-~~~

と思っていました。しかしその考えはチョコレートよりも甘く、
待てど暮らせど復旧しません。雷と雨音だけが響きます。

結局復旧したのはそれから3時間後の午後8時。
これほどまでに長い停電は生まれて初めての体験でした。
夕飯もロウソク立てていただきました。誰かの誕生日じゃあるまいし。
停電の恐ろしさと、日ごろ全く感じない電気のありがたさを感じました。

しかしリネIN最中じゃなくて良かったよ・・・切断はもちろんPCも逝かれてたかも(´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-26 20:26 | ざっき

7/24 なんどめだトトロ

昨日はトトロ見てしまってINしませんでした(´・ω・`)
しかし日テレ2ヶ月に一回はジブリ映画やってる気がします。

a0014666_21243780.jpg
現在お金貯めるために、
いろいろな狩場を見て回っております。
今日は砂漠に行ってまいりました。

MR55なのにいまだに固まるのは仕様ですか(´・ω・`)
でもこの狩場は結構安定して稼げると思います。
消耗品がポロポロ出てくるので常時GPBPでいれるし。
人も多くない割に沸きも悪くないし。
なにげに経験も0.25/hくらい出てるのかな?
ただやはりバシの人はマズイです。ジュース消費しすぎ。TQDなんて出る気配ありゃしません。

まぁしばらくはこんな感じで自分に一番合った狩場を模索するって感じになりそうです。


-追記-
日付が7/25になってたので修正(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-24 21:31 | りねにっき

7/22 お金を貯めよう

ログインしたらば

a0014666_8185927.jpg


この間無期限休養を宣言していたお磯氏が復帰しておりました(`・ω・´)
まぁまた暇なとき来なさい( ´∇`)

a0014666_8241638.jpg
とりあえずお金が足りません。
皆さんにどこで稼いだらいいかと聞いてみたら、
OTという声が返ってきたので行ってみました。

今まであまりOTなんて行かなかったんですけど、
オークを相手にする分にはPOT要らないですw
20k/hくらいでしたがちょこちょこ稼ぐにはいいかなぁと。

それにレアも狙えますしね。
SPオーク・・・アミュ
オクwiz・・・sof
DE・・・インビジ
オーガ・・・血、ベルト
まぁ出ませんけど(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-23 08:31 | りねにっき

7/21 10日ぶりくらいかなぁ

ウェブマネー買ってきました。約10日ぶりくらいのINです。


そういえばNCJがまた海外IPの制限するとかなんとか言ってたような気がしたので、
ちょっと期待していたりしたんですけど、全茶をONにするや否や
「sell zel 30k wisplzzzzzzzzzzzzzz」
相変わらずチャイニーズマフィアは元気でした。


とりあえずお金が少ないので経験値よりアデナ重視の狩場に行くわけですが、
そんな場所は大抵チャイニーズマフィアが跳梁跋扈してるわけで。
なんでどこにいこうかなと思ったんですが、

a0014666_2084728.jpg


夏ですし海に行ってまいりました。

でも15分くらいで飽きました(´・ω・`)


その後火山へ行ったり夢の島で逝ったりしたんですが収穫はほぼ無し。
もしかしたらお金を貯める以前に忍耐力をもう少し養ったほうがいいかもしれません(´・ω・`)


-追記-
なんか画像のアップロード方法変わってる・・・
前みたいに小細工使わなくても2枚以上アップできるみたいデスネ(`・ω・´)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-22 20:12 | りねにっき

7/21 近況報告

何やら気づかないうちにエキサイトブログが本サービスを開始しました.
何か色々機能が付いたみたいですね.追々使っていきたいなと.


3日ほど間が開いてしまいました.その間何してたかというと・・・

18日:避難勧告も解除され実家でのんべんだらり.
19日:茨城特攻24時間の旅.朝1時(夜とも言う)に起き,翌朝1時(夜とも言う)に実家着.
    車の下道で行ったので移動時間実に18時間.何やってんだ.
20日:大学の課題で9時まで残る.帰ってもリネージュやる気まったく起きず.

何やってるんでしょうね,一体.特に月曜.


ようやく大学の課題から開放され楽になったので,今日あたりウェブマネー買ってきます.


p.s.
水害はもう大丈夫みたいです.多分.
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-21 16:53 | ざっき

7/17 B-teleをください

被害状況はとくに問題無いとはいえ、やはり少なからず気になったので実家に帰還。

そして帰ってきてから思いました。




帰ってこなけりゃよかった・・・




21時現在避難勧告発令中(;´д`)

雨降ってないのでスルーしてますけどね(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-17 21:25 | ざっき

7/16 業務連絡

ちょっと今週から非常に忙しい時期が続いてます.
そのため今週は火曜からリネにINしてません.というかできてません.
来週の頭くらいまではこんな感じが続くと思われます.
課金も切れてしまったようです(´;ω;`)

また水害の件について,
実家は刈谷田川から自転車で5分くらいの至近距離にありますが,
ウチとは逆の方(中之島側)の堤防が逝ったために,
たいしたことはなくて良かったです.
中之島の方々には申し訳無いですが,こっち側の堤防が逝ってたらと思うと・・・(((;゜д゜)))


-追記-
なんか微妙にアクセス数が増えてておかしいなぁと思っていましたが,
そういえば前こんなことを言われたことを思い出しました.

{スウェル}そういえばポラさんあそこ登録した?

{Pola}(´・ω・)?



ここのことかあああああああああああ
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-16 13:17 | ざっき

7/13 記録的極端

先週は記録的猛暑。

今週は記録的豪雨。

どうなっているんだ一体。

現在新潟に住んでますが、実家は見附にあります。大丈夫か本当。




リネージュは現在ネタがありません|ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-13 22:35 | ざっき

7/9 大雨洪水警報hhh

やっと涼しくなってきました。今週は猛暑でしたねぇ。
今週のエントリーを見返すとやる気の無さが見てわかります。



ってチャイニーズな方々戻ってきてるし!
まぁ全滅するとは最初から思って無かったですけど。
それでも減ったことは減ったのかな?なら許す。

さて久々にMLC7Fなんて行ってきてみました。

a0014666_175537.jpg


この狩場50LV↑の人多いなぁ。
つーか49LVの時イヤになるほど通ったので他に特に言うことありません(´・ω・)


最近金欠なので、ついでにオリムの人からzelを仕入れて、ムリアンの人からもらったcopを燃やしてみることにしました。
「いやその理屈はおかしい」とか言うな。





・・・(´・ω・)y-~~~
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-10 17:56 | りねにっき

7/7 たなばた

暑い、暑いよ!

長岡で気温38度とか7月の観測記録更新とか、ありえない暑さですから!

そして私の部屋にはエアコンという文明の利器が存在しません。助けてください。




どうやら俗にチャイニーズと呼ばれる方々がいなくなったようで。
なんでも海外からの接続を遮断したとか。よくやったNCJ。


定期クラハンは懲りずに象牙。

a0014666_22854.jpg


アンビリーバボーな沸きは相変わらず。
しかも今回周りに人がほとんどいなかったので、殲滅速度より敵生成速度の方が上回っておりました。
よく死ななかったよ本当(´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-07-07 22:10 | りねにっき