ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

9/29 休憩

課金がサクっと切れました。
リアルもちょっと忙しいので、ここらで小休憩を取らさせていただきます。
近いうちにタイムチケットでまた課金する予定です。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-29 21:50 | ざっき

9/25 勧誘

エルフを起動して犬を育成中。


GGPも切れ一段落したので、帰還して休憩してると

(xxxx)こんばんは^^

いきなり見知らぬ人からwis。ていうかアナタ画面内にいませんよ?

(xxxx)フリーだったんで声かけさせてもらいましたw

そう、エルフはフリーです。それで? まぁ大体用件は想像つきますが。

(xxxx)良かったら血盟いかがですか?^^

(xxxx)お話だけでもwww



なんかこの名前見覚えあるなと思ったら、一時期ナイトが浪人だった時にも
この人から勧誘食らったのを思い出しました。ご苦労様です。

えーと、初対面(と、向こうは思ってる)の人間に対して語尾に「w」を3つも重ねて喋るというのが納得できなかったので、やんわりと拒否しました。いや、元からそのつもりでしたが。


a0014666_22123371.jpgLV30は遠い。


-私信-
アクセス解析機能つけてくれないかなぁ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-25 22:11 | りねにっき

9/24 リネージュやれよ

大学の暦の上では、9月いっぱいまで夏休み


なんですが

朝7時前に起きて

大学行って

夜10時前に帰ってくる生活

帰宅後はなにもやる気が起きません


いやぁ参ったね(´・ω・)y-~~~
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-24 22:45 | ざっき

9/21 DE抹殺

どうやらフィールド上のDE軍勢の出現数がいじられたらしいので、
どんな具合になったのか偵察。

a0014666_2213551.jpg前までは鬼のように群れてましたが、
一匹ずつに調整されてました。
それでもウィザードは痛すぎです。
1発で軽く100ダメージもらいます。
そしてまずい。ラスタバ装備なんて出る気配無し。
ダメダメです。

a0014666_22193386.jpg心温まる一コマ。
いい感じに人の神経を逆撫でしてくれます。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-21 22:17 | りねにっき

9/19 雑記ばかりで申し訳ありません

昨日、大学で球技大会がありまして久々にハッスルしたら
今日になって筋肉痛が怒涛のように襲ってきました。もう若くないのかな(´・ω・`)
やっぱり日々の適度な運動は大事ですねぇ。

明日あたりからまたINします。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-19 21:01 | ざっき

9/17 敵はYahoo

レスラーの握手券とyahooBBのモデムを抱き合わせるのはマジでやめてください。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-17 22:14 | ざっき

9/16 今日の訪問者数がおかしい

どこからこんなへっぽこ日記を見に来たんだろ(´・ω・)
不意に殿堂に晒された時よりはるかに多いんですケド。。。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-16 18:51 | ざっき

9/14 季節の変わり目

一日ごとに気温が10度近く変わるのは勘弁してください。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-14 19:14 | ざっき

9/12 ハイペット

a0014666_22464181.jpg
ハイペットが無性に欲しくなってきた今日この頃。
どうせ作るんだったら、ドベやウルフはありがちだしシェパードを作りたいなぁ。
他は足が遅いので却下で。

でも手持ちのシェパードはまだ23LVだし、
鮭は2枚しかないし、ないないづくしで厳しいなぁ。
まだまだ私がハイペットを持つのは先になりそうです。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-12 22:50 | りねにっき

9/10 カーツ遠すぎ

とりあえず経験値稼ぎを再開しました。
まあ、しばらくはあくまでお金稼ぎの延長という捉え方で、ということなんですけど。
でも一応カーツ昇格も視野には入れています。

で、そうなるとやっぱりMLC深層かDV浜ということで、
ひさびさにカリカリやって約0.6%の稼ぎ。
49の時は0.5%/dayをノルマとしていたので、それを考えるとかなり上等です。

いまさらですが、やっぱり50になって追加打撃が1増えた(らしい)のと、
P-Gの効果もあって、49の時より殲滅能力が多少上がったように思えます。

さあ、いつまで飽きずに続くかな(´・ω・`)

a0014666_2318244.jpg
今日の稼ぎの一部。
なにげにギャンブルさえしなきゃお金貯まるよ。多分。きっと。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-09-10 23:17 | りねにっき