ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11/27 クマとQMA

あまりここを放置するのもアレですので,適当に雑記を書き散らかしてみたり.


a0014666_134142100.jpgライフログにもありますが,こんな本を購入.ただの絵本と思うなかれ,なかなか良いこと書いてあります.まったりできるので癒しを求めている方にどうぞ.


クイズマジックアカデミー2とゆーゲームをプレイ.

いかにも特定層狙いな画は置いといて,そこそこ楽しめるゲームだったと思います.


ただ,

オンラインクイズゲームを謳っているのに,対戦相手がコンピューターばかりなのはいかがなものかと・・・



-私信-
がんばって暇を見つけてログインしようと思います(´・ω・)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-27 13:42 | ざっき

11/21 Eight days a week

最近なんだかINできません。パンヤやってるわけではありませんが、リアルが非常に忙しくて。家に帰ると10時11時とかで、朝方人間の私としてはそんな時間からリネやる気にあまりならんのです。
いっそのことパン屋日記にしますか(´・ω・)


-私信-
山古志村児童の前で…新潟勝った
感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-21 12:07 | ざっき

11/16 秋葉パン屋

最近関係各所で話題のパンヤにハマりつつあります。いや、まだ最低ランクですけど。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-16 22:14 | ざっき

11/15 ちょっと前の話

a0014666_22175897.jpg
なにやら皆さん景気がいいようなので、それにあやかろうと久々に勢いで古代商人ギャンブルを決行。狙いはもちろんhomr+7。

a0014666_22194157.jpg
なんと2個も+0が出現。完璧になめてます。

この時点で止めておけばよかったのですが。
+の値がついたやつが一個くらい出ないかなぁということでもう一個買っちゃったんですね。

そしたら、(More...)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-15 22:30 | りねにっき

11/14 頑張ろう新潟

最近のアルビレックスの成績。

10/2 大分トリニータ ○
10/17 鹿島アントラーズ ○

10/23 17:56 地震

10/24 ジュビロ磐田 ●
11/6 ガンバ大阪 ●
11/10 柏レイソル ●
11/13 湘南ベルマーレ ● (天皇杯)


(´・ω・)・・・
頑張れアルビレックス。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-14 20:15 | ざっき

11/11 Episode3

LLNより。

韓国テストサーバーでエピソード3がアップされたようですが、いやぁ大革命ですね。
やはり従来通りナイトは仕様変更に強いデスネ。まぁ進歩が無いとも言えますが(´・ω・`)

地味に嬉しいのが各種エンチャント魔法が軒並み持続時間が上昇したことです。
EWに変更は無いようですが、エンチャントマイティ(STR)が力ヘルでMP消費20で10分続くのがイイデスネ。ちょっとMP消費が抑えられました。あとはディクリースウェイトとブレスドアーマー。今まではスペルスクに詰めるのが面倒だったりもったいなかったりして全然使ってなかったんですが、これで再考の余地が出てきました。っていうかかなり役立ちそう。

今回の仕様変更の中でも特に物議を醸しているのがNBに玉消費が追加されたことです。LLNの感想スレでも大多数がこの件に言及されてます。うぅむ、どうなんだろうね。やっぱNB持ちはやってらんなくなるのかなぁ。回復が絡むと我々前衛も無関係じゃなくなるしねぇ。
ちょっとコメントしづらいね(´・ω・`)

まぁ日本じゃ9月にエピ2が来たばっかりだから、エピ3が来るのは早くて7,8月かな?
その時までリネージュサービス続いてるのかねぇ(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-11 22:03 | りねにっき

11/9 クラハン11F

INすると「速攻で11Fに来い」とのたまうのでいそいそと支度をして11Fにジャンプ。

ここの雰囲気は一言「過疎」に尽きます。それも頷けるドロップのまづさ。
21Fスクを出すためだけに存在するといっても過言ではありませんねこりゃ。

20Fに到着してもボスタイム外というのが重なって他に誰一人としていません。
いやぁ居心地がいいなぁ。
a0014666_2143310.jpg

わさわさと四方八方から敵が沸いて出てきます。気を抜くと昇天しそうです。
a0014666_21455074.jpg

ところで今回はなぜか私にばかり21Fscのドロップが来ました。
やっぱり日ごろの行いというのは大事デスネ。

本当はシアーも見たかったのですが、プリが「シアー怖い」と頑なに拒否したのと、
すでに結構いい時間になっていたため断念。
うぅむ、実はまだTOIのボスって見たことないんだよなぁ・・・
今年中には見てみたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-10 21:49 | りねにっき

11/8 そろそろ勘弁してください

昼前にまたしても震度4↑が三連打。土曜に部屋を掃除したばっかなんですが。


今日は火山に特攻。
ここは良い。チャイニーズを空気だと思えれば非常に速い速度で経験が上がっていきます。

ただ、今日の敵は別な場所にいました。

接続が切断しました。OK

戦ってる最中に何の前触れもなく瞬断。これは危険かもしれないと思い速攻で再ログイン。するとなんと卵にBOXを食らってるPolaさんの姿が。実にHP30。文字通り死ぬ思いでCP連打。その甲斐あってなんとか死亡は回避できました。


もしかして経験値効率よりも安全に稼げる場所を選んだ方が良さげ・・・?
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-08 22:53 | りねにっき

11/7 DELV30試練

建物のちょっとした軋む音にやたら敏感になってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか。ところで昨日「エンドオブデイズ」という映画がありましたが、あれって本当は地震のあった先月23日にやる予定だったんですよね。そんで24日は「パニックルーム」。これはまさに散らかっていた私の部屋のことを指している気がしてなりません。もうおおかた片付けましたが。

さて今日はDEがLV30になったので試練を受けてきました。
まずはコラプトガードを抹殺して、次に暗殺リスト7枚渡されてそいつらの誰かが持っているアイテムを強奪してくるだけという、今のイベントに比べると至極簡単な試練なのですが、
これが出ない出ない。

a0014666_21122059.jpga0014666_21123053.jpga0014666_2114137.jpga0014666_21142658.jpg

a0014666_21162097.jpg9回目でようやくドロップ。B-teleの消費が激しいの何の。

a0014666_2117581.jpg

やっぱりM-Aじゃ移動速度が速くなるだけで劇的に世界が変わるってわけじゃないですね。となるとLV45のLV3DE魔法に期待ですか。遠いなぁ。

ところで実に20ヶ月ぶりにナイトがお亡くなりになりました。その話はまた今度。
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-07 21:22 | りねにっき

11/4 またですか

いい加減部屋の掃除がしたいんですが(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2004-11-04 13:16 | ざっき