ブログトップ

ぽらりね

rooftops.exblog.jp

<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/11 きゃすぱー

実は新年初ログイン。あけましてこんばんわ。

a0014666_2316534.jpgその割りに特にやることもなかったので、フラフラとカスパ狙いでMLCへ。で、

a0014666_23191976.jpg
予想道理殴れず。まぁ死体見れただけ良しと・・・良いわけ無いですね(´・ω・`)


要するに目標が無いんですね。このままダラダラ続けるのも悪くは無いんですが。
新年になったことですし、ここらで適当に現実的な目標を作ろうと思ってます。

でも、何にしよう。。。
誰かさんみたいにHiPet狙ってみようかなぁ・・・
[PR]
by polarbear-knight | 2005-01-12 23:23 | りねにっき

1/7 寒中見舞い

非常に遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます.
多分今後もかなりの勢いで不定期更新になると思われますが,生暖かい目で見守っていただけるとこれ幸いです.

正月は寝てるかTV見てるか食べてるかPS2してるかで,全くもって生産的な活動をせず半引きこもり状態をエンジョイしてました.それで気づいたらもうDKイベント終わってるんですね.最後ログアウトするときに変身しとけばよかったよ(´・ω・)


-私信-
しばらくパン屋やってなかったらIDとパスワードど忘れしました。。。
もう一回アカウント取り直します(´・ω・`)
[PR]
by polarbear-knight | 2005-01-07 12:16 | ざっき